kintarohimeのブログ

乳ガン療養中の記録として… といいながら、ただの日記…

無事、終了!

月曜に会社復帰して、体調を崩すこともなく、無事今週も終わりました。

ただ、寒い時は傷口が少しだけ痛かった。


今回の雪は積もらなかった。

前回は入院中だし、雪が好きな私には、ちょっと残念です(>_<)


話しは変わりますが、

今日は持病の喘息の方の病院に行きました。

ここの先生が少し厳しい感じの方なのですが、まだ乳ガンの話を伝えておらず、ちょっとドキドキ。

でも、いざ伝えてみたら、とっても優しく話を聞いてくれました。

まぁ、悪いことした訳じゃないから、当たり前なんですけどね。

ついでに、花粉症の薬ももらいました。


ところで、退院日から2~3日、とても泣きたい気分で、一人こっそり泣きました。

なぜ、泣きたい気分になったのか、今でも不思議です。


あと、麻酔の副作用、本当にツラかった。

もう二度と麻酔はやりたくないです。

だから今後、再発しないかがとても心配です…


明日は、仕事の関係の駅伝大会の応援に横浜へ行きます。

帰りに中華街へ!

たのしみだぁ~。