kintarohimeのブログ

乳ガン療養中の記録として… といいながら、ただの日記…

投稿するの忘れてた~(T_T)

7月9日に手術後、初めてのエコー検査をしました!

午後からの予約だったので、午前中はドキドキしながら仕事。

午後から病院へ。

予約時間より少し早く到着したけど、早く検査をしてもらえました。

手術をした左胸だけでなく、右胸にある良性と思われる腫瘍も大きくなってないかの検査。

丁寧な検査で、いつもより時間がかかった気がして、とっても不安でした。

その後、主治医の先生の診察。

こちらも予定より早く診てもらえました。

先生からは、変化なしだから、大丈夫!とのことで、ひと安心。

手術後から飲んでいるホルモン剤はまだまだ続くけど、このまま何もないといいなぁ…