kintarohimeのブログ

乳ガン療養中の記録として… といいながら、ただの日記…

天ぷら

久しぶりに、天ぷらを揚げました。

山盛り!

今日だけでは食べきれないので、明日も天ぷら…


昨日は、歯医者さんへ噛み合わせの検査に行きました。

検査は3回に別れるそうです。

前から噛み合わせが深いと言われており、顎関節症になっていたので、検査をすることにしました。

治療するかどうかは、期間と金額によって決めようと思ってます。

噛み合わせの治療は、自費になるので。


手術も放射線も終わったので、今日は美容院に行きました。

いつもはカラー+カットと縮毛矯正をするけど、イメチェン?しようと縮毛矯正はやめました。

でも、まだ縮毛矯正が効いたらしく、ただ、短く切っただけでした。